2010年11月21日 00:09

松下奈緒 民放の連ドラ初主演は“熱い”女刑事

カテゴリ:ニュース
私も途中からみていましたが、なかなか、よかったと思います。
最高視聴率23.6%を記録したNHKの連ドラ「ゲゲゲの女房」では、
向井理さん(28)とのほのぼのとした夫婦愛が好評でした。
ヒロイン役の松下奈緒さんの演技が優しげで、とても好感がもてる
作品でした。

その松下さんが今度は民法の連ドラ初主演が決まったそうです。
凶悪事件の奥底に潜む謎に心理学を駆使し、
ハラハラドキドキなストーリー展開で迫って行く刑事ドラマだそうです。

今度のお相手は藤木直人さん(38)演じる偏屈な心理学教授と組み、
難事件の解決に挑んでいくという正義感あふれる刑事役を演じます。

松下さんは「男性からだけではなく、女性から見ても楽しめる刑事ドラマで、
時にカッコ良く、時に可愛らしく、そんなキャラクターを作り上げられたらと
思います。」と意気込みを語っています。

松下さんは「ゲゲゲの・・」の成功以降、紅白歌合戦の司会に決まったり
国民的人気女優として多忙な日々を送っているそうです。
しかも彼女はピアニストでもあり、リサイタルを開いたりもするそうです。

松下奈緒さんはとても多彩な女性ですから、
そのままずっと活躍できる息の長い女優さんになってもらいたいですね。
とりあえず、次のドラマ楽しみです。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 金正日総書記死亡に対し日本は弔意示さず (2011-12-24 19:04)
 マイケル・J・フォックスがギター演奏 (2011-11-16 23:47)
 レディー・ガガがスッピン披露 (2011-10-07 01:07)
 サイバーエージェントがカカオトークに出資 (2011-08-31 13:49)
 アナログ放送終了で地デジ難民が大量発生 (2011-07-25 23:53)
 シェークスピアの「テンペスト」が上映中 (2011-06-18 18:45)

Posted by tksm2525 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松下奈緒 民放の連ドラ初主演は“熱い”女刑事
    コメント(0)